スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開業記

限界でしょうか

このところ、忙しさにかまけて、あまりネット記事をチェックしていなかったのですが、久々にチェックしたところ、かなりめげる記載がありました。
下記、食べログのレビューを一部引用させていただきます。

-----
久しぶりに入ると、誰もお客さんは居ませんでした。
私もなかなか足が向かないのですが、他のお客さんもそうなのでしょうね。
煮干しそばと餃子を注文
作っているのをみると丁寧に作っています。
時間もきちんと計って、湯切りもしっかりやっていますが、味がいまいちぴんときません。
麺もストレート麺ですが、個人的にあまり好きな麺ではありません
気持ちとしては応援したいのですが、むずかしいですね。
-----

つまるところ、私自身が美味しいと思っているものは、お客様の感覚と大きな隔たりがあるということで、このまま、私が美味しいと思うものを作っていても、お客様には受け入れられないということを示唆して頂いているのだと思います。
これは飲食業を営むものにとっては致命的な欠陥と思われ、このまま営業を続けることは難しいのかなと思わされました。
本当、商売は難しいですね。
スポンサーサイト

開業記

夏期限定メニュー終了告知

5月より提供いたしておりました夏季限定の「冷やしそば」ですが、9月30日をもって終了いたします。
ご愛顧いただきましたお客様には申し訳ございませんが、暑さが遠のくとともに需要もなくなりますので、ご容赦いただきたくお願いいたします。
プロフィール

怪しい調理人

  • Author:怪しい調理人
  • B級グルメの世界へようこそ!
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
参考エリア
.co.jp ウィジェット
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。