スポンサー広告



開業記

近況2題

なかなかブログをかまっている暇が取れず、随分久しぶりのアップとなりました。
リアルタイムの話題ではありませんが、ちょっとした変更があったので告知いたします。

1.ラーメンの麺を2種類にしてご指定頂けるようにしました。
 ・これまでのやや加水率低めのサックリした食感のカンスイ少な目の麺
 ・多加水のモッチリとした食感の玉子麺
  どちらも#24番の太さです。

 ご指定の無い場合は以下の組み合わせでご提供させていただきます。
 鶏そば         多加水モッチリ麺
 豚そば         低加水サックリ麺
 鶏豚MIX        低加水サックリ麺
 野菜そば        多加水モッチリ麺
 うま玉そば       多加水モッチリ麺
 煮干しそば濃厚    低加水サックリ麺
 煮干しそば淡麗    多加水モッチリ麺

 つけ麺はこれまで同様1種類の麺です。
 冷たい盛りかアツ盛りが選べます。

2.トッピングを追加しました。
 辛肉そぼろ
  鶏ひき肉とニンニク、豆板醤その他を合えて
  炒めました。
  辛いだけでなく旨味も充分です。
  別皿で提供しますので、少しずつ溶き入れて辛さを調整してください。
プロフィール

怪しい調理人

  • Author:怪しい調理人
  • B級グルメの世界へようこそ!
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
参考エリア
.co.jp ウィジェット
ブログ内検索
